タイ・バンコク移住ダイアリー |バンコク移住者が綴るバンコク生活情報

タイ移住にまつわるあれこれ、バンコクの生活事情・教育事情をお送りします。

【バンコク生活雑記】バンコクで携帯(スマホ)を修理するならMBK「G Mobile」がおすすめ!


スポンサーリンク

バンコクスマホを修理できる場所というと、BTSナショナルスタジアム駅前にあるショッピングモール「MBK(マーブンクロンセンター)」4階のスマホ・ガジェット売り場が有名ですよね。ただ、4階には店がたくさんあり過ぎて、どの店を選べばよいかわからない、という方も多いのではないでしょうか。

先日、Twitterで我が家がいつもお世話になっているショップを紹介したところ、意外にも反響があったので、こちらのブログにも情報を掲載しておきます。

f:id:bangkoklife:20191223120806j:plain

 

 誠実な対応をしてくれるショップ

スマホを落として画面にヒビが入ったり、何か不具合が起きたときに、我が家が駆け込むのはMBK4階・4A-162で営業するG Mobileさん。写真の男性がオーナーさんです。

f:id:bangkoklife:20191223122236j:plain

 

主に夫がお世話になってきたのですが、いつ訪れても誠実に対応して頂けるので助かっています。できないことは無理だとハッキリ言ってくれますし、押し売りするようなことも一切ありません。

 

 

店は東急百貨店との連結口そばにあります。スマホでお困りのことがある方、どこに持っていけばわからないという方はG Mobileさんにまずは相談してみてはいかがでしょうか?

f:id:bangkoklife:20191223122638j:plain