タイ・バンコク移住ダイアリー

タイ・バンコクへの移住のあれこれ、バンコク生活について

2017年12月末まで鶏唐揚げ定食が85B! FUJIのプロモーションが超お得!


スポンサーリンク

先日、ものすごーく久々に日本食レストランチェーン「FUJI」に行く機会があったのですが、非常にお得なプロモーションが実施されていたのでご紹介したいと思います。普段からリーズナブルな価格で定食メニューを提供しているFUJIですが、2017年10月末現在、鶏肉を使った一部定食を定価の50%引きで提供するプロモーションを期間限定で実施中です。

f:id:bangkoklife:20171030005428j:plain

鶏唐揚げが50Bで楽しめる

現在開催中の半額プロモーションの対象は鶏肉を使った3種類のメニュー。割引後の価格(いずれも税サ別)は以下の通りです。

鶏スパイシー唐揚げ単品(50B)・セット(85B)

チキンステーキ・ペッパーソースセット(125B)

チキン照り焼き単品(65B)・セット(80B)

 

驚いたのが、セットメニューにはドリンクも1杯付いてくること(チャーマナオやタイミルクティー、コーヒー等から選べます)。イマドキ100B以下でドリンクまで付いてくる和定食なんて他ではなかなかないですよね~。お得過ぎます。

 

この日、記事冒頭に写真を掲載した「鶏スパイシー唐揚げセット(85B)」を食べてみたのですが、85Bでドリンク付きなら十分アリだなという内容でしたよ~。品名に”スパイシー”とありますが、全く辛くなく、普通の鶏唐揚げと思ってよいかと思います。

 

なお、このプロモーションはタイの大手食品会社「ベタグロ社」の会社設立50周年を記念したものということで、2017年12月末までの期間限定で開催されているようです。通常メニューにはこのプロモーションについての記載は無く、店頭にタイ語の看板があるのみで、大々的に展開している気配が無かったのですが、空港にある店舗をのぞいては基本的に全ての店舗で注文可能な模様です。気になる方は是非チェックしてみてくださいね ^^

 

☆姉妹ブログでタイの食と旅行に特化した記事を書いています。よろしければ下記よりご覧になってみてください☆

http://weekenderbangkok.hatenadiary.jp/