タイ・バンコク移住ダイアリー

タイ・バンコクへの移住のあれこれ、バンコク生活について

【タイ・バンコクで購入してよかったモノ③】簡単にスニーカーの汚れ落としが出来る「SHOEPER」


スポンサーリンク

前回からまたまただいぶ間が空いてしまいましたが、「バンコクでこれ買ってよかった!」シリーズ第三弾を今回はお送りします。

f:id:bangkoklife:20170720102926j:plain

 

スニーカーの汚れ落としが超簡単!

急な大雨に降られ、履いていたスニーカーがドロドロになってしまった・・。そんな経験をお持ちのバンコク在住の方は多いのではないかと思います。キャンバス地のスニーカーであれば水洗いしてしまえばよいですが、素材によってはお手入れが大変な場合があり、雨季は履く靴を選びますよね。そんな手入れが難しいスニーカーの汚れ落としが簡単に出来てしまう商品「SHOEPER」を最近バンコクで見つけたのでご紹介します。

 

使い方を説明した動画がYouTubeにありましたので貼ってみますね。


Video

汚れが気になる部分に薬剤「SHOEPER」をシュシュッとスプレーし、水につけたブラシでお掃除。ブラッシングが終わったら専用布でふき取って終わり、と使用方法は超簡単。

 

K-Villageで開催されている週末イベントの出店で実演販売しているのを見て「すごーい!」と感心し、思わず衝動買いしてしまったのですが、自宅で夫のスニーカーに実際に使ってみたところ、大雨でドロドロになってしまっていたスニーカーが見違えるほどきれいになりました。

f:id:bangkoklife:20170720104748j:plain

 

ビフォー・アフターの比較はこんな感じ。すっかりきれいに。

f:id:bangkoklife:20170720104833j:plain

 

防水スプレーもおすすめ

実演販売をしていたおばちゃんの熱烈な接客を受け、クリーナーと一緒にセットで買ってしまった防水スプレーもなかなかの実力でした。

f:id:bangkoklife:20170720110305j:plain

こちらは使用方法を紹介した動画を見つけられなかったのですが、Facebookの製品ページに「コーラをバシャバシャかけても大丈夫よ♡」という動画がUPされていましたので、気になる方はFBをチェックしてみてください。1回のスプレーで通常2~3か月は防水機能がキープ出来るとおばちゃんは言ってました。

http://www.facebook.com/Mr.Shoeper/

 

ちなみに、クリーナーは299B、防水スプレーは590Bが定価のようですが、防水スプレーの購入を迷っていたら、ブラシと専用布を付けてセット価格ということで850Bにしてもらいラッキー!

実店舗はおそらく無い模様ですが、先週、アソークタイムズスクエアの通路で販売ブースが出ているのを見かけたので、不定期にいろいろな場所に出店しているのかな?と思われます。上記のFBページからも問い合わせ・購入は出来ると思いますので、気になる方はコンタクトを取ってみてくださいm(__)m

 

☆過去記事もよろしければ☆

bangkoklife.hatenablog.com

bangkoklife.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。


 にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

にほんブログ村