
タイ・バンコク移住ダイアリー

タイ・バンコクへの移住のあれこれ、バンコク生活について

超お得なプロモーション!「コカレストラン」でお得にタイスキを楽しめちゃいました!


スポンサーリンク

先日、バンコクのフリーペーパー「週刊ワイズ」が発行する別冊「バンコクグルメパスポート」を眺めていたら、タイスキレストラン「コカレストラン」で使える超お得なプロモーションを発見!早速スリウォン店でプロモーションを利用してきました!

 

f:id:bangkoklife:20160815163132j:plain

 

「バンコクグルメパスポート」とは

今回利用した「バンコクグルメパスポート」は今年(2016年)初めて発行されたバンコクのレストランガイドブック(無料)。

バンコクグルメパスポート - ワイズデジタル【タイで働く人のための情報サイト】

 

バンコク在住者にはおなじみの週刊フリーペーパー「ワイズ」が別冊として発行した冊子でして、普段「ワイズ」に広告を掲載している各レストランの紹介のほか、各店のお得なプロモーションが掲載されています。「ワインボトル1本プレゼント」や「2,000Bのコース料理→980B」など色々とお得なプロモーションが並ぶなか、私が目ざとく見つけたのはコチラ!

f:id:bangkoklife:20160815163117j:plain

「コカレストラン」の「コンボセット(通常758B)」というと、普通に2.5~3人前はあるタイスキ鍋セット。これはお得過ぎじゃ?と半信半疑でお店に行ってみることにしました。

 

お店でクーポンを提示してみた

予約無しでスリウォン店に行ってみた私。クーポンには「全店舗で利用可」と記載があるのですが、食後のお会計時にクーポンが使えないのは困る・・ということで、入店時に「バンコクグルメパスポート」をスタッフさんに見せて利用可かどうかを確認しました。結果はすんなりOK!コカレストランのページのみ取り外させてもらいますね~ということで、本は返してもらいました。

そして無事「コンボセット」をゲット!

f:id:bangkoklife:20160815164829j:plain

 我が家は大食漢揃い、そして子どもがタイスキをたくさん食べないこともあり、他に点心メニューなどを注文しましたが、小食な方ならコンボセットでかなりお腹いっぱいになると思いますよ~。1グループに1皿、他プロモーションとの併用不可という条件以外には人数の利用制限もないので、本当にお得なプロモーションだと思います。

 

利用期限は10月末まで!

今回のプロモーションは10月末まで有効とのこと。「バンコクグルメパスポート」は紀伊國屋書店(伊勢丹・エムクオーティエ)、東京堂書店(エンポリアム)等で無料配布されているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村